ヒュオンバレー・バックパッカーズ


-広大な景色の丘の上-

***詳細****************************

ホバートからたった車で約35分のところにある、街ヒュオンバレーは、アップルやチェリー、イチゴなどの果物やたくさんの新鮮な野菜のとれる農家の街としても知られている。

ヒュオンバレー・バックパッカーズは、ヒュオンバレーからさらに約18km南にいった、シグネットの街との間にある、丘の上で、辺りは自然と農場に囲まれている。

ごちゃごちゃとした街の雰囲気から離れ、自然を満喫するには最適でとても気持ちの良い場所である。
逆に周辺には、買い物するところひとつないので、長期滞在するには、車がないと不便な立地である。
バスが一本だけ走っており、バス停すぐにある場所なので、ホバートからでも来れるが、かなり本数は少ない。

基本的には、ワーキングホステルであり、仕事をする人が長期滞在で集まるユースホステルと考えるたほうが良い。

景観を楽しむには、最高の場所でもある。

注意情報
ファームワーカーの為に、ファームまでバスが出ているが、良い仕事は現地の人や自ら動ける人に回ってしまいやすく、稼ぎたい人には不向きのバックパッカーズ。現に英語が喋れないと、差別をされたり、ヨーロピアンとアジア人の部屋は別々に分けられ、気分を害する人もいるようであるので、稼ぎたい人やファーム初心者にはオススメできない。現地情報によると、ここのオーナーのマダムは地元でも悪評が高く、相場以上の料金を請求される。

【1泊の料金】

非公表又は人によって異なる為、あまり信用できない。(2010年3月)

キャンプも可。


【部屋の例】


【広々としたキレイなラウンジ】


【地図】

View Larger Map

-電話番号

一般電話: (03) 6295 1551

-Emailアドレス

huonvalley@tassie.net.au

-ウェブサイト

http://www.huonvalleybackpackers.com/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Powered by Blogger